旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

神さんのベーコンエピ2009/10/05 18:48

2009/10/04

温泉から帰宅すると、家中に焼きたてパンの美味しい香りが!
そうです、この日はかみさん、自宅でパン作り。
(かみさんはパン学習といっている)

どんなパンが出来ているのかな~?
焼きたてのパンを見てみると・・・ベーコンエピでした!
フランスパンの生地にスパイシーなベーコンがいっぱい。

奥出雲の「杜のパン屋」で美味しいベーコンエピを食べて以来、
ベーコンエピにハマっている私。行く先々のパン屋で購入しています。

その事を知っているかみさん。
今回初挑戦でベーコンエピを作ってくれました!
またまた「かみさん」が「神さん」に見えました(笑)。

早速焼きたてを食べてみると・・・
美味い! 私が言うのもなんですが、美味いです!

翌朝の朝食、食卓にはベーコンエピが並びました。
朝から贅沢気分です。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator