旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

憩いの場所2009/10/20 18:58

2009/10/18

昼食後は、会場の公園から続く川沿いの遊歩道をお散歩しました。
団地内の遊歩道とは思えないほど綺麗に整備されており、
ベンチやテーブル、ガゼボも点在しています。

ここに来ると、自宅近くという事も忘れ、
どこかに遊びに行ったような気分になります。
大好きな場所です。

少しずつ紅葉も始まっていました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

DokiDoki大抽選会2009/10/20 19:47

2009/10/18

お祭りのラストを飾るのは、「DokiDoki大抽選会」!
団地内に配られた抽選券を元に抽選が行われます。

12時までに住所と氏名を書いて、抽選箱に入れます。
そして、それを抽選箱から順次取り出すシステム。

がっ、しかーし!!
抽選箱に抽選券を入れるのを忘れてました!・・・
この時点で、自動的に当選の確率はゼロとなります(笑)
美味しそうな食べ物ばかりに目がいっていた事を反省!(笑)。

悔しいけど、最後まで見守りましたよ、抽選を。
6等の洗剤20組から始まり、ビール1ケース12組、
商品券10組など、合計で60組くらいの当選者。
団地限定という事を考えると、結構当たる確率が高いといえます。
ちなみに1等は、iPodが接続できるミニコンポでした。

笑顔でビールケースを持ち帰る方々の後ろには、
抽選券片手に自宅へと向かう私達の姿がありました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator