旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

日曜市の光景2010/05/12 18:25

日曜市の光景
せかっく土佐の日曜市に行ったのに、気がつけば食べ物の写真ばかり(笑)
これでは何処に行ったのかわかりません。
(個人的な旅の記録としても)

という事で、一枚ではありますが、日曜市の光景をアップ。

日曜市、その名の通り日曜日限定の朝市で、
高知城前のメイン通り(片側2車線)が歩行者天国となり、
約500店以上のお店が軒を連ねます。

歩いているだけでも、楽しい発見の数々。
本当はまだまだ、日曜市について綴りたいのですが、
それだけで一週間くらいかかりそう・・・

さすがにそれでは次の記事に進む事ができませんので、
残りはいずれ、「落書き帳」の方で写真を中心に綴ってゆきたいと思います。

でも、食べ物の写真は譲れません(笑)

この後、日曜市編最後の「食べ歩き」へと続きます。
(本日中に更新予定)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

_ nanabee ― 2010/05/12 19:18

はじめまして。
我が家もゴールデンウィークには車中泊で四国に行ってました。
金比羅さんにも行きましたが、
どうやら1日違いだったようですね!?

昨年初めて訪れた四国ですが、
とても気に入ってしまい今年も満喫してきました!
次回行く際の参考にさせてもらいますね。

_ k-rv ― 2010/05/12 21:08

>nanabeeさん

はじめまして!

一日違いだったとは・・・
でも、同じ四国を楽しまれたとお聞きし、
なんだかとても嬉しくなりました。

金毘羅さん、独特の雰囲気が良いですよね。
私はこちらを訪れると、無性に癒されます。

そして四国。nanabeeさんが仰る通り、
満喫すればするほどその魅力に取り憑かれてしまいます。

今後も暫く四国の記事が続きそうですが、
ご愛顧頂ければ幸いです。

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator