旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

車中泊前の贅沢な時間2011/03/07 21:27

鹿島多久の湯
車中泊用の食材をスーパーで購入した後は、
日帰り温泉施設の「鹿島多久の湯」へ。

その温泉施設は、松江市内から日本海方面に向かう途中にありました。

ちょうど、車中泊を予定している道の駅の近くにある温泉です。
温泉本を見たところ、なかなか趣のある温泉のようです。

この近くには他にも温泉施設がありますが、
事前にカミさんと相談したところ、
「雰囲気が良さそう」という事でこちらに決定しました。

利用料金は、松江市内在住の大人で300円、それ以外の大人は400円です。

松江市内から離れた静かな場所にある温泉ですが、
利用客は意外と多く、かなり賑わっている感じを受けました。
地元の方に愛されている温泉のようです。

泉質も柔らかくて香りも優しい。

露天風呂で夜空を眺めながら、車中泊前の贅沢な時間を過ごしました。

2011/02/19- ~松江でのんびり冬の旅~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator