旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

思い出のサービスエリアで2011/04/14 21:30

別府湾サービスエリア
九州の一般道路から有料道路に再び乗り、
到着した場所は「別府湾サービスエリア」。
高台から別府湾を見渡す事が出来る眺めの良いSAです。

ここに来れば別府湾ばかりが気になりますが、
反対の山側に目を向けても絶景。
九州の美しい「やまなみ」を臨む事ができます。

二年前のシルバーウィークだったでしょうか。
この時、こちらで車中泊をさせて頂いた事を覚えています。

それ以前にも、今回の車中泊カーであるオデッセイで、
何度となく訪れた事があります。

そういえば、父親の還暦を祝う家族旅行でも立ち寄ったっけ・・・

あの時は私達夫婦と妹夫婦&子供、私の両親がオデッセイに乗り、
九州は別府の旅を満喫しました。

今回の旅は、まさにその時と同じようなルート。
数々の思い出をかみしめながらの旅となりました。

さよなら、オデッセイ・・・

そして・・・数々の思い出をありがとう。

[2011/03/05] -さよならオデッセイ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator