旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

美味しくない地獄蒸し2011/04/24 20:15

地獄蒸し工房横の足蒸し場
お肉屋さんの美味しい唐揚げを頂いた後は、再び鉄輪温泉街を散策。
地獄蒸し工房 鉄輪」の隣にある足蒸し場に立ち寄りました。

こちらには無料で楽しめる足湯があります。

足湯は面倒臭いのであまり利用しませんが、
この日は結構寒かったので温かさを求めて利用しました。

足蒸し場の足湯

足が温まるだけで、体中ホカホカになるんですね!
そしてこちらには、「足蒸し」なるコーナーもありました。

鉄輪温泉の足蒸し

温泉の噴気が出る箱の中に足を入れて、地獄蒸しする感じです。
これがかなり温かい!
足用のサウナといった感じでしょうか。
足湯より温まります。(隙間を塞ぐようにタオルを置くと更に良い)

私の足も、いい感じに地獄蒸しされました。

でも、この地獄蒸しは美味しくありません・・・

[2011/03/05] -さよならオデッセイ-

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator