旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

633美の里の絶品!鶏皮串2011/05/08 07:13

633美の里の鶏皮串
国道194号線を南下していると、「道の駅 633美の里」がありました。
こちらの道の駅には以前にも立ち寄った事があります。
でも以前は、北上して帰宅する途中での訪問でした。

道の駅 633美の里

上り下りが異なるだけで、気持ちの余裕が随分違うものですね。
以前は気付かなかった「焼き鳥屋さん」にも自然と目が向きました。

633美の里の焼き鳥や1

こちらの焼き鳥屋さんでは、ねぎま、豚バラ、ウインナー、
そして、私の大好きな鶏皮が炭火焼きされていました。
(とり串焼き、牛肉串焼き、とうもろこし等もありました)

633美の里の焼き鳥屋2

これは買うしかないでしょう!
という事で、到着するなりお買い上げ決定!

これが美味しかった~!

カミさんにもお裾分けしたのですが、これまた大好評。
もう一串追加で購入しました(笑)

こちらの鶏皮串の特徴は、なんといってもその大きさとジューシーさ。
写真では分かりづらいですが、鶏皮はかなりの肉厚です。
食感もプリップリで炭火の風味もいい感じ。
これで一串100円とはお得です!

最近食した鶏皮串の中では、一番の美味しさでした。

[2011/04/29] -GWの高知と愛媛旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator