旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

大人の秘密基地2011/05/27 22:45

KONG車内で湯沸し
雨が降って横風も結構ありましたが、ポップアップルーフ内への浸水は皆無。
翌朝まで雨の事を気にせず熟睡する事ができました。

さすがはフィールドライフさんのポップアップルーフ。
ちゃんと雨の逃げ道を考慮して設計されてあります。
目覚めたらポップアップルーフ内は水浸し、なんて事はありません。
(テント生地は濡れてますけどね)

さて、翌朝目覚めると雨はまだシトシトと降り続いていました。
そして相変わらず風もそれなりに吹いていました。

本来なら、味噌汁やコーヒーで使うお湯は野外で沸かしたいところですが、
あまりにも条件が悪かったので、KONGの車内で沸かす事にしました。

それにしても、なんて使い勝手が良いのだろう・・・KONG。

まるで私の体の一部のように、思った事をそのまま叶えてくれます。
KONGと共に旅をしていると、全てをKONGに預けている自分がいます。

小さな8ナンバー、KONG・・・

そこには、幼い頃に夢見ていた秘密基地のワクワク感と、
大人になって学んだ実用性の粋が集約されている気がします。

[2011/05/01] -GWの高知と愛媛旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator