旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

嵐の後の静けさ2011/07/22 22:17

ポップアップで清々しい空気
屋根を叩きつける程の大雨だったのにも関わらず、
目覚めてみると雨は上がっていました。
そして、強風もおさまっていました。
朝のKONG

雨風がおさまれば外で朝食! といきたかったところですが、
出発前に道具を広げるのは面倒なので、
夕食に引き続き車内での朝食となりました。
車中泊後の室内

しかも、超手抜きにカップ蕎麦なんぞをスタンバっております(笑)
湯沸しするKONGの室内

私、無類の蕎麦好きでして。
カップ麺であろうが何であろうが、
朝食で頂く蕎麦は至福のひとときなのであります。

そして、これに半額のパンを加えれば・・・
パン焼き

特製モーニングの完成~♪
ご当地の牛乳が加われば、さらにワンダフルな朝定食となります。
(蕎麦と合うかは別の話ですが(笑))
朝は牛乳

ちなみに、この時の時刻は午前6時前、室温は26.1度。
強風が吹き荒れた後は意外とスッキリ、快適でした。
朝の気温

しかも、携帯電話は圏外ながらも、何故かワンセグはバッチリ。
朝のニュースも滞りなくチェックする事ができました。
網戸と窓の間に挟んだコンパクトなUSB扇風機「LPM-1081U」もいい感じ。
網戸に挟んだ扇風機

この後は、来た道を戻って旅の続きです。
キャンプ場への道

[2011/06/26] -貝汁と下関の旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator