旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

但馬牛@村岡ファームガーデン2011/11/25 22:40

村岡ファームガーデン
ソフトバンクの携帯電話が通じる地域で、無事キャンプ場の予約を完了。

当日の飛び込みで受け入れて下さるキャンプ場って、本当に有難いです。
しかも、こちらのキャンプ場は激安でした。

果たして、そのキャンプ場とは?

それは、また次回以降のお楽しみという事で(笑)

さてさて・・・

キャンプ場が決まったらホッと一安心。
キャンプ場へと向かう道中、寄り道をしながらの食材調達となりました。

中でも、「道の駅 村岡ファームガーデン」で購入した但馬牛は絶品。

但馬牛赤身切落し肉(500円/100g)、
但馬牛赤身切落し肉

おかあさん但馬牛ばら焼肉用(498円/100g)、
おかあさん但馬牛ばら焼肉用

但馬牛すじ肉(188円/100g)、
但馬牛すじ肉

但馬牛サイコロ焼肉用(1パック780円)、
但馬牛サイコロ焼肉用

全てがリーズナブルな価格で販売されていました。
しかも、但馬牛の生肉が販売されていたのはここだけでした。

但馬牛を安く手に入れるのなら、
道の駅 村岡ファームガーデン」で決まり!

ちなみに、但馬牛はあの松阪牛(三重県)や近江牛(滋賀県)の素牛。
美味しいのは言うまでもありません。

さあ、これで夕食の準備はバッチリ!
後は、キャンプ場へと向かうだけです。

2011/10/09 -兵庫・京都 丹後旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

_ 村岡ファームガーデン ― 2011/12/21 17:30

当駅にお立ち寄り下さり誠に有難うございます。
但馬牛肉もお口に合うようでしたら何よりです。
夏期には17時以降、レストラン前のテラスでバーベキューも行っておりますので機会がありましたら是非そちらもオススメです。
但馬へお越しの際は是非またお越し下さいませ。
有難うございました(^o^)/~~。

_ k-rv ― 2011/12/22 21:36

>村岡ファームガーデン様

コメント頂き、ありがとうございます^^
「道の駅 村岡ファームガーデン」は私達お気に入りの場所であり、
以前から但馬牛の素晴らしさにも魅せられていました。

それにしても、このお肉の美味しい事!
次回、兵庫を訪れた時もまたお世話になる事間違いなしです^^

レストラン前のテラスもいいですね!
今度は暖かい時期に訪れて、是非テラスでBBQを楽しんでみたいです♪

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator