旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

5泊5日の旅から帰還2011/11/23 23:18

デルタミーティング出発前のKONG
本日、前乗り車中泊を含む5泊5日の旅から帰ってきました。
その為、暫くブログをサボっていました。

今回の旅は、カミさんのリフレッシュ休暇を使った旅。

私と違い、福利厚生が整った大きな企業に務めているカミさんには、
有給休暇の積極的な取得を奨励する
「リフレッシュ休暇」なるものがあるそうです。
しかも、連続取得=連休が望ましいのだとか。

う~ん、羨ましい!

私が務めている会社では有り得ないことです。

ですが、その事を上司に話すと、
私も快く有給休暇を取得する事ができました。
このあたりは、融通のきく中小企業。
満更悪い会社ではありません。

という事で、カミさんのリフレッシュ休暇に便乗して有給休暇を2日取得。
5泊5日の旅となりました。

本来なら今すぐにでもその記事を綴りたいところですが、
現在は「兵庫・京都 丹後旅」を綴っている途中。
まずはそちらを完結させる必要があります。

その後には、私がKONGを購入した「デルタリンク」のキャンプイベント、
「デルタミーティング中国大会 2011」の記事も控えています。

果たして、今年中に全ての記事を綴りきる事ができるのか・・・
多分、無理でしょう(笑)

それまでは、
2011デルタミーティングキャンプアルバム」をお楽しみ下さい。
私もKONGも、素顔で公開中であります。
さて、アルバムの何処にいるかな?(笑)

さあ!

明日からは、「兵庫・京都 丹後旅」の続きです!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator