旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

プチオフ会速報!2011/11/27 22:04

アメオフ風景 1
「兵庫・京都 丹後旅」の途中ですが、
本日は一旦お休みして、最新の話題をちょっとだけ。

この週末、土日を利用してプチオフ会に参加してきました。

オフ会の名称は「アメオフ」で、発起人&幹事の方は
夫婦で車中泊【エブリィワゴンと軽キャンピングカー】」の
「としさん」。

「としさん」とは、
今年になってからブログやメール等で仲良くさせて頂いており、
実際にお会いするのは今回が初めてです。

実は、過去にお会いするチャンスが二度ほどあったのですが、
微妙にお互いの日程が合わずに会えずじまいでした。

例えば、現在綴っている「兵庫・京都 丹後旅」。
「としさん」の過去記事を見て頂くとわかりますが、
私達と一日違いで丹後半島を訪問されています。

本当は、この時にお会いする予定でした。

でも、私達のスケジュールが追いつかず・・・
泣く泣く合流を諦めたのを覚えています。

そして約一ヶ月後。

このような場が開催されるなんて、思ってもいませんでした!

参加メンバーは、先程紹介させて頂いた「としさん」と、
「GMC VISTA」に乗っておられる「みくみぃさん」、
急遽飛び入りで参加された「いちのさん」、そして私です。

「いちのさん」とは当ブログのコメント欄を通じて知り合い、
約一年前から実際にお会いして仲良くさせて頂いております。
(キャラバンのキャンピングカー「サライ」に乗っておられます)
アメオフ風景 2

いや~、ブログの力って凄いですね。

いや、ブログというよりは趣味の力ですかね。
同じ趣味を持つ者同士、習うこと、共感することが多いので、
自然と友達の輪も広がっていく感じです。

素晴らしい出会いに感謝!

KONG(軽キャン)を買って本当に良かったです。
この車が、どれほどの素敵な出会いを作ってくれたか・・・

なお、このオフ会に関する詳細は、
今控えている記事の後々に綴る事になります。
今回はほんのさわりだけ。

早くオフ会の詳細を知りたい方は、「としさん」又は「みくみぃさん」の
ブログをご覧下さいね。
多分、当ブログより先に公開されると思います。

「としさん」、「みくみぃさん」、「いちのさん」、有難うございました♪


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator