旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

「ひるぜん焼そば」と「ホットドッグ」2011/12/05 21:28

リビングとKONG 2
各々で昼食を楽しんだ後は、キャンプ大会の開会式。
の予定でしたが、生憎雨が振り続いていましたので、
開会式より各種イベントが優先して開催されました。

このあたりの手際の良さは流石です。
臨機応変。それでいて束縛も無くまったりと。
デルタリンク」のスタッフの方々及び、
イベントの企画と運営をされた方々には頭が下がる思いです。

中でも、倉敷店の店長さんが作って振舞われた「ひるぜん焼そば」は、
イベント感もあって最高♪
倉敷店長の「ひるぜん焼そば」

お肉たっぷり。
こんなに美味しそうな「ひるぜん焼そば」がなんと!
無料で振舞われたのです!

もちろん、私と「いちのさん」は調理開始と同時に列に並びました(笑)

一方のカミさんはと言えば・・・
同時に開催されていた「牛乳パックで作るホットドッグ」に参加。
牛乳パックで作るホットドッグ 1

私が「ひるぜん焼そば」を2個ゲットしている間に、
カミさんがホットドッグを2個作る作戦です。

この作戦が大成功~♪

一足早く焼きそばを食べている私(笑)の元に、
出来立てアッツアツのホットドッグを持ってカミさんが帰ってきました。

おお! これはなかなかの出来ではないですか!
牛乳パックで作るホットドッグ 2

早速、一口二口と・・・

いや~、これは美味いです!
カミさん、ナイスです!

雨が降っていてもなんのその。
晴天の時と変わらぬ感じでイベントを存分に楽しむ事ができました。
っていうか、雨が降っていたので逆に楽しかったです。
KONGとサライのオーニング

条件が良い時のキャンプより、
悪条件下でのキャンプの方が、何故か思い出に残るんですよね。
オーニングリビングとKONG

ちなみに、デルタミーティングの記念すべき第一回目は吹雪でした(笑)

さて!

この後は夜の宴に向けてボルテージも徐々にヒートアップ。
ランタン出して、焚き火台出して・・・
リビングとKONG 1

森の家」様による、お楽しみの「ランタンバー」もオープンします♪

2011/11/05 -デルタミーティング中国大会 2011-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator