旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

オフ会の朝のヒトコマ2012/02/01 08:01

オフ会サイト風景

今年に入ってから、土曜日が出勤日という日が二週連続で続き・・・
世間では三連休という週も二連休となって、
そのうちの一日は町内会の役員活動に出席。
実質、休みは1日のみでした^^;

その後の週も役員活動は活発で。。。
ここまで、2日続けての自由時間はありませんでした。

こうなると、車旅に出るのはほぼ不可能。
いまだに、今年最初の車旅には出ておりません。
もちろん、キャンプも未出撃です。

このまま行くと、2月も厳しい感じです。

もしかしたら、二ヶ月連続でお出かけ無しかも?
もしそうなると、当ブログは閉鎖ですかね(笑)
何しろ、旅先の紀行文をベースにしているブログですから。
旅に行かなかったらお話になりません。

っと、欲求不満をぶつけたところで本編へ。

「アメオフ」で車中泊をした翌朝は、快適なシェルターで朝食。
私は、持参した「金ちゃん肉うどん」に生卵を落とし、
月見肉うどんににして頂きました。
金ちゃん肉うどん(生卵入り)

ちなみに、この生卵は「としさん」の奥様から頂いたもの。
ありがとうございます!

最初は何の変哲もないインスタントうどんだったのですが、
この生卵を落としたことで絶品グルメに大変身!
黄身に絡めた「うどん」って、堪りませんよね!
カセットコンロで手軽に頂けるのもいい感じです。

柴犬の「いちのちゃん」もご満悦。
今回の記事で初登場です!
柴犬「いちの」ちゃん

実は、「いちのさん」が飼っている可愛い犬が「いちのちゃん」で、
「いちのさん」のハンドルネームは「いちのちゃん」からきていて・・・
と書くと訳わからなくなりますので、「いちのさん」で統一させて頂きます。

でも、犬に「いちのさん」は変かな?
という事で、「いちのちゃん」に決定~!

それにしても、可愛いですね。
性格も大人しくて、今まで一度も無駄吠えを聞いた事がありません。

2011/11/27 -アメオフ2011-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator