旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

GW・高知と愛媛の4泊旅 帰路編2012/07/20 08:07

宇和島屋のじゃこ天

今治で美味しい「焼豚玉子飯」を頂いた後は、
「来島海峡サービスエリア」に立ち寄って宇和島屋の無添加じゃこ天を購入。
これが美味しいんです!

値段はそれなりにしますが、
スーパーのじゃこ天とは比較にならない美味しさ!
過去に何度も綴っていますので、この辺にしますけど(笑)

ただ、伝説のあのじゃこ天には敵わないかな?
あくまでも、好みの問題ですけどね。

さて、長々と綴ってきた「GW・高知と愛媛の4泊旅」もいよいよ最終章。
さすがに、盆休み前にGWの話題はまずいでしょう(笑)
という事で。

でも、楽しかったな~GW。
それだけに、いつもより多めに記事を綴ってまいりました。

本当は、もっともっと割愛する予定だったんです。
しかし、写真を見ていたら、どれもこれも外せない出来事ばかりで・・・
気付けば4日間の出来事を、一ヶ月かけて綴っていました(笑)

こんなブログ、他に無いですよね。
なかなか前に進まないブログ(笑)

世の中にブログは数あれど、
この時期にGWの旅日記を綴っているのは当ブログだけでは?
自慢できる事ではありませんが^^;

さて、寄り道を楽しんだ後は、いつものように「大三島フェリー」でワープ。
大三島フェリー

四国から一気に広島入りを果たしました。
時間的には約25分、料金的には片道1,600円です。(同乗者込み)
盛-忠海乗船券

いつもながら、安いですね!

この値段でフェリーに乗れるのなら、
わざわざ遠回りして橋を渡る必要は無いとさえ言えます。
(乗船時刻の問題はありますが)

「大三島フェリー」大好き!

ちなみに、今回の旅での走行距離は約993kmでした。

2012/05/06 -GW・高知と愛媛の4泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator