旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

コーナンに産直館ってあったんですね2012/11/02 21:37

古道歩きの里ちかつゆ 2

カミさんに運転を任せて到着した場所は、「古道歩きの里ちかつゆ」。
道の駅ではありませんが、道の駅と見間違う程に整備された休憩処でした。

私、こういった所って大好きなんですよね。
その地ならではの特色が満載といいますか。
比較的新しい私設で、お土産品売り場、お食事処、ミニスーパーと、
道の駅顔負けの充実ぶりでした。

ただ、この時も雨は土砂降りで・・・
古道歩きの里ちかつゆ

何故か、私達の旅って、雨がつきものです(苦笑)
誰だー! 雨男はー!
えっ? 私?・・・(笑)

そういえば、私が計画した旅やキャンプは、いつも雨なんですよねえ・・・
今のところ、降水確率50%以上といったところでしょうか。
たまには、スッキリと晴れたもとで旅やキャンプを楽しんでみたいものです。

さて、この後は「道の駅 ふるさとセンター大塔」、
口熊野上富田の駅 こーなん産直館」に寄り道。
口熊野上富田の駅 こーなん産直館

ホームセンターでお馴染みのコーナンに、
産直館っていうのがあるんですね。初めて見ました。

物珍しさに緊急ピットインを決め、早速店内へ。
おお~! なかなかの品揃えではないですか!
道の駅や通常の産直市では手に入らない、レアな商品もありましたよ^^
しかも、値段もリーズナブル。

こちらでは、惣菜と各種お土産品を購入。
偶然見つけたお店での買い物って、本当に楽しいですね。
雨があがってきていたのも良かったです。

な~んて・・・悠長な事を言っていられるのはここまで。
この後、とんでもない展開になるのでした。

2012/09/17 -5泊5日の車中泊南紀旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator