旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

クリスマス紀行は露天風呂付きロッジ 帰路編2013/02/26 21:20

トライアルの250円弁当(和風)

激安な露天風呂付き客室のロッジあり、穴場の車中泊地ありと、
個人的にはとても内容の濃い三日間となりましたが、
最終日の昼食はスーパーの駐車場でお弁当(笑)

別府ICの近くにあるお気に入りのスーパー、「トライアル」で
250円の弁当(和風)を購入し、KONGの車内で頂きました。

もちろん、別府(鉄輪)に来ると欠かせない「とり若」の唐揚げは、
この日も忘れること無く購入。(トライアルに到着する前に)
注文してから揚げてくださるので、アツアツ、サクサク、
ジューシーな唐揚げが頂けます。

ちなみにこの日は、事前に電話連絡して到着時刻をお伝えし、
到着するなり持ち帰れるように予約注文しておきました(笑)
それほどまでに、こちらの唐揚げが大好きなのであります。
「とり若」の唐揚げ

家の近くにあれば、毎週でも通っているかな。
いや、二日おきくらいでも訪れたいくらいですね。
とにかく、塩ベースのシンプルでストレートな味付けは、
最近巷に溢れかえっているスタミナ系とは一線を画する味わい。

これさえあれば、あとは250円の弁当でも全く問題ないほどです。

って、それはトライアルの弁当に失礼ですね。
この250円弁当も、お値段以上の美味しさでした。

トライアルも、大好きです。
(何故か、中国地方では広島のみ店舗がありませんが・・・)

九州って、何度訪れても良いところですね。
温泉は豊富だし、ご当地の美味しいものもいっぱいだし。

実は3月も、九州に行く予定です。(4月も)

2012/12/24 -クリスマス紀行は露天風呂付きロッジ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator