旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

温泉付きバイキングが800円!2013/03/13 23:08

ホテル奥道後の朝食グルメバイキング_20130112

「鈍川温泉ホテル」で朝風呂を満喫した後は、
これまたお目当てだった「ホテル奥道後」へ。今回で3度目の訪問です。
一回目は単に、名物の「ジャングル温泉」に入るだけでした。

そして二回目と今回。

どうせなら温泉に入るだけでなく、バイキングも楽しみましょうよと、
朝食バイキングと温泉入浴のセットを楽しみに訪れました。

このセット、いったいいくらだと思います?

普通なら、朝食バイキングだけでも1,000円近くしますよね。
それが、「ジャングル温泉」の入浴料込みで1,000円なんです!
しかも、メルマガ会員に登録していれば、いきなり200円オフの800円!
ホテル奥道後グルメバイキングクーポン
※3月1日からは、1,050円に値上げされています。
※メルマガ会員割引も、100円引きの950円になっています。

残念ながら、3月1日から値上げされて会員の割引率も下がっていますが、
それでも、このお値段で朝食バイキングと温泉の両方が楽しめるのは、
かなりお得ではないでしょうか。

温泉は午前7時から入る事ができるので、朝風呂にももってこい。
ホテル奥道後_20130112

バイキングを頂いてから温泉に入るか、
温泉に入ってからバイキングを頂くのかは個人の自由。
(朝食バイキングも午前7時から)

ちなみ私達は、バイキングをとった後に
「ジャングル温泉」に入るようにしています。

なぜなら、朝食バイキングの時間帯が7時~9時だから。
のんびりと温泉に浸かりたいのなら、
最初にバイキングを楽しんでおく方が得策でしょう。

なお、値段は高くなりますが、朝食よりも品数が充実する、
昼食バイキングや夕食バイキングのプランもあります。
詳しくは、「グルメバイキング」のページでご確認ください。

それはそうと、こちらの温泉は四国でも珍しい硫黄臭の温泉。
あの、本物の温泉のみ紹介されている「まっとうな温泉」や、
温泉シュラン」にも掲載されている、折り紙つきの泉質です。

ジャングル温泉」の作り自体、いささか古臭さは隠せませんが、
その中に点在している温泉は、温泉通をも唸らせる極上湯。
この温泉が楽しめて、朝食バイキングも頂けてこのお値段だとは・・・
値上がりした現在でも、その魅力に陰りは感じられません。

さらに付け加えますと、朝食バイキングも満足度が高い内容。
「宿泊客と同じメニューを同じ会場で頂けます」と書くと、
そのクオリティの高さが伝わりますでしょうか。

車中泊なのに、朝から二つのホテルをハシゴして気分はホテル泊以上。
食べたいものを食べて、気持ちのいい温泉に浸かって。
たまには、こんなプチ贅沢気分を味わえる旅もいいですね。

2013/01/12 -3泊4日の車中泊で愛媛を満喫-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator