旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

3泊4日の車中泊で愛媛を満喫 帰路編2013/04/02 22:04

大三島フェリー_20130114

約一ヶ月かけて長々と綴ってきた本シリーズ、
「3泊4日の車中泊で愛媛を満喫」もいよいよ今回で最終回となりました。

いやあ、長かった(笑)

気づけば、今回の記事で22記事目です。
たかだか三泊四日の出来事を一ヶ月かけて22記事も綴るとは。
我ながら「ひっぱりすぎでしょ!」と(笑)

でも、撮り溜めた写真を見ると、ついつい綴ってしまうんですよね。
おかげで、この後控えているシリーズ記事が押し気味になってきました。

実は、この後にも数回、KONGで車中泊をしているんです。
キャンプが2回、車中泊旅が3回。
シリーズ記事にすると、5シリーズ分です。

ですので、ネタが無いのでひっぱった訳じゃないですよ(笑)
むしろ、綴りたいことが多すぎて・・・
これからはもっと、整理してから綴る必要がありそうですね。

このままのペースでいくと、ゴールデンウィークまでに全ての記事を
とてもじゃないけど綴りきれそうにありません。
そうなってしまうと・・・(汗)

まあ、あまり気にせずマイペースで行きましょうかね。

さて、ここからは帰路の途中の「バリィさん」づくし(笑)
帰宅途中に寄り道しながら購入した、
バリィさん関連の商品をズラ~っと並べてみました。

■バリィさんカップ(日本酒のワンカップ)
(「道の駅 今治湯ノ浦温泉」で購入)
バリィさんのワンカップ

■バリィさんいまばり弁講座カレンダー
(「来島海峡サービスエリア」で購入)
バリィさんいまばり弁講座カレンダー

■しあわせのとりバリィさんCD
(「「道の駅 多々羅しまなみ公園」で購入)
しあわせのとりバリィさんCD

■バリィさんの赤玉たまご
(「大三島ショッパーズ」で購入)
バリィさんの赤玉たまご

■今治ラーメン
(「大三島ショッパーズ」で購入)
バリィさんの今治ラーメン

途中立ち寄った、大三島の「水軍 せとうち茶屋」にはナント!
バリィさんコーナーのログハウスまで出来ていました(驚!)
バリィさんコーナー_20130114

こうやってあらためてみてみると、
「バリィさん」「バリィさん」「バリィさん」・・・
CDまで買ってるし(笑)

まあ、それはそれでよしとして。
最後はやはり、いつもの「大三島フェリー」に乗船して、
大三島(愛媛県今治市)から忠海(広島県竹原市)までワープしました。

休日割引なら、片道料金は驚きの1,600円ポッキリ!
これには、6m未満の車輌航送運賃と運転手、
そして同乗者も含まれています。(6m未満のキャブコンも同料金!)

安いですね~^^

かれこれ、10年近く前から愛用させてもらっています。
(当時は「休日割引」はありませんでしたが)

「大三島フェリー」大好き♪

2013/01/14 -3泊4日の車中泊で愛媛を満喫-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator