旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

車中泊の朝食は、またしても「朝すき」2013/05/18 22:22

朝すき_20130331

便利ですね、早朝の「すき家」。
この日の朝食も「すき家」で「朝すき」でして(笑)
前日の夜から熱心に調べていたのは、
「ルート上にすき家がないかな?」という事でした。

これがあると無いとでは大違い。
「すき家」があるというだけで、
旅の朝食は一気に手抜きモードとなります。

そんな手抜きモードの朝食は?
「鮭朝食ごはん並(360円)」と「朝食牛皿並盛(180円)」。
これにサラダを加え、カミさんとシェアしながら頂きました。
牛皿_20130331

やはり、「すき家」の手軽さは、旅先では重宝しますね。
ご当地感とは全くの無縁なのですけど、割りきって考えると、
合理的で安くて早くて本当に便利。

くるま旅との相性も抜群なので、
最近では好んで利用させて頂くようにしています。
手軽に温かいものが頂けるのもいいですね。

2013/03/31 -紅ズワイガニを求めて松江自動車道-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator