旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

朝食の「すき家」。やっぱり便利2013/05/23 23:18

牛丼3点セット並_20130406

まさかの、2シリーズ記事連続「すき家」で朝食(笑)
だってしょうがないじゃない、便利で安いんだから。

特にこの日は、「春の感謝祭」とかで「牛丼3点セット」が350円。
通常は380円で、牛丼(並)、おしんこ、たまご、
みそ汁が付く定番商品が、このお値段です。

な~んだ、30円安いだけじゃん!
なんて、今更ながら自分でツッコんでしまいましたが、
それでも、安いというのは良いことです。

カミさんが選んだ「ミニ牛丼」なんて、230円→200円。
セットのサラダ(100円)を付けても300円と、とってもお得。
二人合わせての合計も、650円とリーズナブルでした。

本当は「朝すき」の和食メニューから選ぶつもりだったんですけどね。
「春の感謝祭」による牛丼の安さにつられ、
急遽、照準を牛丼に切り替えた現金な私です(笑)
すき家の牛丼_20130406

それにしても、朝から温かいメニューが頂ける「すき家」って、
本当に便利ですね。
特に、時間を節約したい車中泊の朝は。

準備と後片付けの手間だけを考えてみても、
こういったお店を利用する方が有利なのは一目瞭然。
自炊と違って、ゴミも出ませんしね。

キャンプ場等を利用できない時には特に、
重宝する存在であるのは間違いないところ。
今後も益々、旅先での「すき家」比率は高まる事でしょう。

2013/04/06 -じゃらん片手に100円温泉巡り全6湯-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator