旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

海の見えるペンションでBBQ&お泊まり2013/06/16 21:58

今日はちょっと手抜きをして(笑)
始まったばかりのシリーズ記事は一休みするとして、
この土日で行ってきた旅の一部を綴ろうと思います。

いや、綴るという表現は適切ではないな。

旅先からFacebookで呟いた投稿を集めただけですから(笑)
(一部修正)


20130615_1

今日は、海の見えるペンションでBBQ&お泊まりです。
食材、飲み物持ち込みOK!
もちろん、炭火でやります。

20130615_2

露天風呂付きです^^

20130615_3

一風呂浴びて、エアコンがある部屋で涼んでいます。

20130616_1

恋人の聖地です(笑)


こんな感じで、旅先からFacebookで呟いています。
もちろん、気が向いた時だけですけど(笑)

ちなみに、この時の画像はデジカメではなくスマホ。
ですので、画像が悪いのはご了承下さい。

当ブログで綴る本編の時は、
デジカメで撮ったそれなりの画像と共に綴る予定です。

以上、手抜き更新でした(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator