旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

熟年カップルが行く!【恋人の聖地】大山2013/09/04 07:37

大山まきばみるくの里でソフトクリーム_20130616

宿をチェックアウトした後は大山方面に向かい、
「恋人の聖地」こと「大山桝水高原」へ。
恋人の聖地_1_20130616

何故ここを選んだのかというと?
どうしてもカミさんの両親に、コレに乗って貰いたかったから。
ラブラブシートに乗るカミさんの両親_20130616

そう、「天空リフト」のラブラブシート(笑)
こちらのリフト、何台かに一台は
ハートマークのデコレーションが施されており、
それに乗ったカップルは、ラブラブになるとかならないとか。

ま、既にラブラブ(笑)なので、
敢えて今更乗る必要は無かったのですけど、
せっかくなので、大山を訪れた記念に乗って頂きました。

それにしても、なかなかにお似合い(笑)
天空に上っていく熟年カップルの姿は、
ラブラブシートによって、一層仲睦まじいものになりました。
恋人の聖地_2_20130616

ちなみに、この日の大山。
朝から物凄い霧が立ち込めてまして・・・
せっかくリフトで標高900mの中腹地点まで上ったのですが、
霧で下界が全く見えず。
霧に包まれた恋人の聖地_20130616

霧がなかったら、最高の眺望なんですけどね。
カミさんの両親に是非、見せてあげたかったなあ・・・

なお、この後は「大山まきばみるくの里」に移動して、
お気に入りのソフトクリームを。
大山まきばみるくの里の広場_20130616

何度来ても大山、いいところですね。
(この頃には霧も無くなりました)

2013/06/16 -海の見えるペンションでBBQ&お泊り-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator