旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

朝からガッツリ! 朝食バイキング最高!2013/09/13 06:46

朝食バイキング_20130706

呑んだくれのオヤジとカミさんは、何とか宿に辿り着いていたようです。
気付いたら、ベットの上で大人しく寝ていました。

いったい、どうやって帰ったんだろう?

途中でラーメンを食べた様子も無さそうだし・・・
まあ、無事に辿り着いただけでも良しとしますか!(笑)

それはそうと、今回は「ポンパレ」のお陰で格安に泊まる事ができ、
一人あたりの宿泊料金は、僅か3,025円でした。
素泊まりとは言え、驚きの安さですよね。

そんじょそこらのビジネスホテルよりリーズナブル。
それを、広島市内の一等地で楽しめるとは。
また今度このチケットが掲載されたら、
迷うこと無く私は購入すると思います。

ちなみに、「ポンパレ」には現在、
これよりお得なチケットが掲載されているのはご存知でしょうか?
ホテルは違うんですけど、朝食付き2名で7,350円。

早速、購入しちゃいましたよ(笑)

先ほど、予約も済ませて後はその日を待つばかり。
今から三ヶ月後なんですけどね(笑)
カミさんの誕生会&忘年会で活用させて頂きたいと思っています。

たまには、宿に泊まるのも良いですね^^

さて、今回は激安プランゆえ、素泊まりで朝食も無かったのですが、
オプションで朝食バイキングが楽しめるとの事でしたので、
チェックイン時にその料金(プラス1,000円)をお支払いしていました。

私は基本、朝から食欲旺盛でガッツリいくタイプ。
ですので、バイキングともなれば目の色が変わります!(笑)

1,000円という価格設定は微妙なところですけど、
「これもレジャーの一部!」と考えれば、決して高くはないでしょう。

朝のバイキング。最高ですね。
好きな食材を思う存分トレーにとって、
朝のひとときを満喫させて頂きました。

そしてこの後は、宿をチェックアウトして「広島バスセンター」へ。
メルパルク広島」とはシームレスに繋がっているので、
非常に便利が良かったです。(雨が降っていたので特に)
広島バスセンター_20130706

しかも、ここから発着するバスは我が家まで直結。

この頃から、次のプラン(島根で100円温泉巡り)が、
頭の中を駆け巡っていたのでした。

2013/07/06 -広島で呑んで泊まって。100円温泉へ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator