旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

バンガロー泊&ビジホ泊で神楽三昧 最終編2014/01/16 23:01

弁当と惣菜を加えて朝食_20131104

素泊まりのビジネスホテルと書きましたけど、
翌朝はちょっとしたパンとスープの無料サービスがありました。
それに加え、一人一個のカップラーメンも。(これも無料)

値段的には大した事ないのですけどね。
この心使いが嬉しいです。
これに持参した惣菜と、お弁当を加えて朝食としました。

それにしても、これで一人一泊3,500円とは超良心的!
「じゃらん」から予約した、「ホテル末広」という
ビジネスホテルなんですけどね。

シングルルームをカップルで使うというプラン。
決して広々とした空間ではありませんでしたが、
ベッドはセミダブルサイズなので、
2名利用でも全く問題はありませんでした。

普段はシングルベッドを2台並べて寝ている私達。
それでも、特に狭いといった感じは無く。
翌朝まで熟睡する事ができました。

ま、かなり酔っぱらっていたというのもありますけどね(笑)

にしても、ビジネスホテルのリーズナブルさ、
そして自由度の高さには改めて感心することしきり。
ビジネスではよく利用させて頂いているのですけど、
プライベート利用も十分にアリですね。

そういえば、KONGを購入する前までの車中泊旅では、
間にビジネスホテル泊を所々に入れていたよなあ・・・

この息抜きが、意外とオアシスだったりするんですよね。


2013/11/04 -バンガロー泊&ビジホ泊で神楽三昧-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator