旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

キャンピングカーが約125台集まりました2014/01/17 12:53

サイト風景_20131109

KONGを買った時から5年以上もお世話になっている、
デルタリンク」さんのキャンプ大会、
「デルタミーティング」に2013年も参加してきました。

参加台数は年々増え続け、この年はナント!
集まったキャンピングカーは約125台!
参加人数は、約300人という事でした。
振る舞われたひるぜん焼そば_20131109
たこ焼き_20131109

開催された「芦田湖オートキャンプ場」は、
見渡す限りキャンピングカーでビッシリ!
ビルダーも単一のビルダーではないので、
まるでキャンカーショーのような、バラエティ豊かな
会場風景となりました。
キャンピングカーがいっぱい_20131109

ま、軽キャンは我が家を含め、2~3台だったんですけどね(笑)
それでも、1組じゃないので寂しくなかったです。
最初の数年は、軽キャン1台というのが続きましたからね。
年々、軽キャンも増えてきているのかもしれません。
焚き火_1_20131109

ちなみに、今回はお友達と一緒にこの会に参加。
コの字型に車を停めてサイドオーニングを展開し、
楽しい歓談タイムを過ごさせていただく事ができました。
焼き肉_20131109

そして嬉しかったのは、「ブログを見ています」との事で、
新しい出会いがいくつかあった事。
普段はこういったきっかけってなかなか無いので、
(特に、当ブログはコメント欄を閉鎖しているので)
これは本当に嬉しかったです。
焚き火_2_20131109

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
またご一緒できる日を、楽しみに致しております。


2013/11/09-10 -デルタミーティング2013-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator