旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

キャンプ場で上げ膳据え膳?二次会も完璧!2014/02/08 22:25

寄せ鍋セット_20131207

忘年会の会場となった場所は、「松江市宍道ふるさと森林公園」。
いつも、車中泊キャンプでお世話になっている場所です。

ここで今回、忘年会をしようと思ったのは、
キャンプが出来るのは勿論の事、
受付があるクラブハウスでは、宴会も出来ると知ったから。

これって、理想的なシチュエーションだと思いません?
上げ膳据え膳で忘年会の食材を全て準備して頂いて、
後片付けもおまかせ、飲み物も用意して頂き(飲み放題)、
食べるだけ食べ、呑むだけ飲んだら、サイトに戻るというものです。
クラブハウス_20131207

サイトには勿論、車中泊体勢に入ったMYキャンカーがある訳で。
居酒屋で飲んだ後にキャンカーで車中泊といった環境が、
いとも簡単に実現できるのです。

こんなキャンプ場、探してもなかなかありませんよね。

そんな素晴らしい「松江市宍道ふるさと森林公園」。
こちらでは結婚式を挙げる事もできるそうで。
クラブハウスでパーティをして、泊まりたい人はケビンに泊って。
私が呼ばれたらやはり、キャンプ場で車中泊でしょうか(笑)

アウトドア好きには堪らない空間ですよね。

ちなみに、この日予約していたメニューは寄せ鍋。
一人あたりの単価は2,500円、飲み放題が2,000円です。
(飲み放題がちょっと高いか)
忘年会は寄せ鍋_20131207

あとは、オートキャンプサイト使用料が一組あたり3,000円。
サイトにはそれぞれ、AC電源とシンクが備わっています。
(使用料込み)

クラブハウスで一次会を楽しんで、
キャンプサイトに戻って二次会を楽しんで。
キャンプサイトで二次会_20131207

友人お手製のオーニングルームの中で寛げば、
時が経つのも忘れるってものです。
この日のキャンプサイトは、私達だけの貸し切り状態でした。


2013/12/07 -忘年会2013。二次会はキャンプ場で-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator