旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

格安チケットで楽しむプレミアム感2014/02/13 23:04

最上階から望む夜景_20131213

今回の旅というかお出掛けレジャーは、
ポンパレ」で格安なチケットを入手した事から始まりました。

最上階の「プレミアツインルーム」が、
朝食バイキング付きでペア一泊7,350円。(50%オフ)
一人あたりに換算すると、3,675円というものです。

いつもながら、お得なプランを提供してくれますね、「ポンパレ」。
でも、土曜日とか祝前日は残念ながら、
対象外という事が多いんですよね。
今回も例外ではなく、宿泊した日は平日の金曜日。

カミさんと二人、有給休暇を取得してのレジャーです(笑)
まあ、有給休暇も毎年流れていますしね。
こういった事を口実に休むのも悪くないでしょう。

何より、平日からブラブラするのって、とっても極楽!
「ダメ人間ですわ~」などとカミさんと言い合いながら(笑)、
平日の広島本通り商店街を徘徊しました。

で、夕方前にチケットを購入していたホテルにチェックイン。
「プレミアツインルーム」というだけあって、とにかく広いです。
アーバイン広島セントラル
ツインルーム_1_20131213
ツインルーム_2_20131213

テレビも比較的大きく、小ぶりなソファも完備。
プラズマクラスターの加湿空気清浄機までありました。

こりゃー、快適だ。

最上階だけに、窓の外に広がる夜景もなかなかのもので。
プレミアム感を満喫するには十分すぎるくらいの空間でした。

これで一泊朝食バイキング付き、3,675円って凄いですね。
24時間飲み放題のフリードリンクまであるんですよ。

これからも、格安チケットの類は要チェックですね。
「ポンパレ」とか、「グルーポン」とか。(「トクー!ポン」も)

さっ、一息ついたところで、居酒屋へと繰り出すとしますか。


2013/12/13 -夫婦二人の忘年会 in 広島 2013 出発編-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator