旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

軽キャンの荷室に「どこでもクーラー」2014/08/16 09:50

KONGの荷室にどこでもクーラー_20140816

予定通り一泊で出掛けようと思っていたのですけど・・・
先ほどからテレビの気象情報で警報が続出。
ケータイにも警報情報がバンバン入っています。

広島県の警報で、目的地周辺の警報では無いのですけどね。
それでも道中では少なからず影響があるわけで。

どうしようかな・・・・

せっかく某車中泊地も予約していたのに。
キャンセルするのは個人的に嫌だしなあ・・・
でも、災害に遭っては元も子もないし。

もう、今月は雨はいいです。
お引取りして下さい(苦笑)

ちなみに、出発する気満々で軽キャンの荷室には、
既に「どこでもクーラー」を積載済み。
比較的コンパクトなので、スッポリ収まっています。

振動や傷に対する保護も、パーテーションに使う
「車用サンシェード」でバッチリ。
重宝している紺色の荷物入れもピッタリ収まります。

ただ、いかんせん肝心の天候が・・・
普通の雨なら問題ないのですけどね。
警報クラスの大雨、雷の場合は下手に動かない方が懸命です。

さて、どうしようかな・・・

ああ、お天道様が恋しいよお。(この先一週間も雨予報)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator