旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

寒波襲来。今週末のキャンプはどうする?2014/12/02 22:38

道の駅おふくで昼食_20140922

寒波が来ていますね。

今週末、島根県のとあるキャンプ場に、
キャンプをしに行こうかなーと思っていたのですけど。
あまりにも寒そうなので、却下します(笑)

天気予報によると、広島県の北部から島根県は雨や雪。
降水確率も70%以上と、かなりのものでした。
対する瀬戸内側は、降水確率30%以下の晴れ。

どちらを選ぶかは、一目瞭然ですよね。

ま、どちらを選んだとしても、寒いのには変わりないのですけど。
どうせなら、天気が良い場所に行こうかな~と思っております。

さてさて、話は戻って「キャンプ場と温泉旅館で楽しむ山口」。
今回の記事と次回の記事で、無事終わりとなります。

そんな中、是非とも綴っておきたかったのは、
道の駅 おふく」で頂いた昼食の数々。

初めて利用して、あまり期待していなかったのですけどね。
何が何が! こちらのお食事処がリーズナブルで美味しくて。

私が注文した「肉天そば(680円)」は牛肉たっぷりで、
その旨みがとけだしたスープは単独でも絶品の味わい!
思わず、「美味い!美味い!」の連発でした。
肉天そば_680円_20140922
おにぎり_100円_20140922

サイドメニューで頼んだ「唐揚げ(500円)」と、
「おにぎり(100円)」も美味。

やっぱり、道の駅のお食事処にはハズレが無いですね。

カミさんが選んだ「ミニうどん(150円)」なんて、
このお値段からは想像もできないコシでした。
ミニうどん_150円_20140922


2014/09/22 -キャンプ場と温泉旅館で楽しむ山口-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator