旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

お気に入りスポット発見!のつもりが・・・2015/01/22 21:42

ラーメン_20141123

朝食後は「君田温泉森の泉」まで足を伸ばし、温泉を満喫しました。
こちらのお湯、運が良ければ少しだけ白濁していて。
なかなか良い泉質なんですよね。

ただ、この日はそれほどでもなかったかな。
天然温泉って、その日その日でコンディションが異なりますからね。
それがまた、良いのですけど。

さて、温泉を楽しんだ後は昼食を頂くべく、
幹線道路沿いで気になった某お食事処に立ち寄ってみました。

ちょうどお昼時だったのですけど、駐車場は車でいっぱい!
これは、「当たり」の雰囲気がビシバシと伝わってきます。

メニューをみたところ、定食類はかなりリーズナブル。
しかも、夫婦二人でシェアして食べても良いとの事。
なるほど、人気があるのも納得です。

そこで早速、ラーメンとカツ丼のセット定食を注文する事に。

ところが・・・ いつまで経っても、運ばれてこないのです。
私達より後に入店された方にはどんどんと運ばれているのに。

30分以上経過したところで、さすがにおかしいな?
と思った私は、店員の方を呼び止めてみました。

すると? 「メニューはお決まりですか?」と。

そりゃーないでしょう(笑) 入店してから30分近くも、
メニューを決めかねている客なんて居ないと思いますよ。
っていうか、前払いだし(笑)

で、その直後には放置されたような冷めたカツ丼が運ばれ。
カツ丼_20141123

ああ。。。単に忘れられていただけなのですね。
湯気の上がらないカツ丼には、哀愁すら漂っていました。
ちなみに、ラーメンは出来たて。

味は悪くなく(むしろ美味い)、値段もリーズナブル。
今後、定番スポットとして活用する気満々だったのになあ・・・

まあ、こんな日もありますかね。
また今度行ってみたいと思います。(行くのかよ)


2014/11/23 -2連泊イルミネーションキャンプ2014-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator