旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

まるで小学生の日記(笑)【帰路編】2015/02/21 22:06

ひろしまドリミネーション_20141228

あまり長々と綴るものでもないので、今回で帰路編(笑)
2日分の内容をサラッとメモ程度に残しておきます。

まずは、居酒屋での写真をひとつだけ。
オーダーバイキング、飲み放題で三千円程度だったものです。
某グルメサイトのクーポンを使えば、3時間までOK。
時間を気にせずのんびりできたので、これは良かったですね。
居酒屋での一コマ_20141228

そして、お腹いっぱい、お酒もたっぷり入った後は、
この年二度目の「ひろしまドリミネーション」へ。

前回で結構、ゆっくり見ましたからね。
今回はポイントを押さえてサラッと見る程度でした。

でもまあ、飲んだ後にイルミネーションを見れるのってなかなか。
このシーズンならではの特典です。

で、この後はそのまま宿に戻るつもりだったのですけど。
カミさんと何だか盛り上がってしまいまして(笑)
ふらりとカラオケボックスに入っちゃいました。
最後は久々のカラオケで_20141228

カラオケボックスに行くのなんて、何年ぶりでしょう?
料金制度やら何やら色々昔と変わっていて、
最初はかなり戸惑いましたけど、何とか部屋まで行けて。

アルコールの助けもあり、二人で1時間程歌いまくりました。
私はもちろん、「TM NETWORK」ばかりをチョイス(笑)
久々に気持よく自己満足の世界に浸れました。

そして宿に戻って、翌日は朝から元気いっぱいに。
無料の朝食を頂いた後、大浴場でひとっ風呂です。
朝食バイキング_20141228

な~んて、まるで小学生の日記のようになりましたが(苦笑)
(いや、それじゃあ小学生に失礼か)
これにて簡単に、帰路編とさせていただきます。


2014/12/28~29 -夫婦で忘年会 in 広島 2014 Part2-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator