旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

これが私達の「くるま旅」スタイル2015/07/02 07:30

伊勢海老_20150505

「そろそろ帰路編でしょ?」と、
カミさんに言われてしまいましたが(笑)
(当ブログの一番熱心なファンです)

もう少し「GW2015 四国を周って「くるま旅」」が続きます。

温泉で寛いでサイトに戻った後は、
楽しみにしていた二人だけのプチ宴会を開始。

イワタニの「カセットフーBO-EX」と、
オプション品の「網焼プレート CB-P-AM2」を使い、
道中で調達した海鮮食材を網焼きしました。
海鮮食材_20150505

網焼プレートに関して言えば、
モデルチェンジした新製品が出ていますけどね。
色以外は変わった感じがないので、まだまだ現役。
「カセットフーBO-EX」との組み合わせも抜群です。

これを使って、伊勢海老、赤足海老、
そして長太郎貝を次々と焼いていって。
長太郎貝_20150505

ただ単に「焼くだけ」なのですけど、
旅先で、そして外で食べるとこんなにも美味しいのかと。
これが楽しみで、旅に出かけているような気がします。

ここに辿り着くまで、食材を探すのもワクワクしますしね。
スーパーに立ち寄ったり、道の駅に立ち寄ったり。

これが私達の「くるま旅」スタイル。
夕食会場_2_20150505

ガッツリ観光を楽しむわけでなければ、
遊園地などのテーマパークに行くわけでもない。

ただ単に各地で美味しいものを見つけては、
気に入ったものを車中泊地のキャンプ場で頂く。
なんて事はないのですけど、これが一番楽しい。

そんな車中泊キャンプ、これからも続きます。


2015/05/05 -GW2015 四国を周って「くるま旅」-


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator