旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

すき焼き食べ飲み放題&1泊2食で5,980円!2016/03/25 07:35

すき焼き_20160227

すき焼きと約20種のバイキングが食べ放題&
30種類のドリンクも飲み放題で1泊2食5,980円!


なんて宿泊プランを目にしたら、とても気になりますよね。
しかも夕食のみならず、朝食までバイキングで食べ放題ときたら・・・

そんなチケットがポンパレから出ていましたので、
購入して計画したのが今回の旅になります。
(土曜祝日はプラス1,000円が加算され、6,980円)

道後温泉でちょい飲みを楽しんだ後、伊予鉄に乗って大街道で下車。
そこから「いよてつ髙島屋」までの商店街をブラブラ歩いて、
買い物を楽しんでから再び、伊予鉄に乗ってホテルへと戻りました。

ホテルに戻ったら先ず、シャワーを軽く浴びて。
18:50頃に、夕食会場であるホテルのレストランへと行きました。

メニューは前述の通り、「すき焼きと約20種のバイキング」、
そして「30種類のドリンク飲み放題」です。
すき焼きのお肉_20160227
すき焼きの野菜_20160227
焼酎のロック_20160227
バイキングの野菜_20160227
バイキング_20160227
鰹のタタキ_20160227

ドリンクは勿論、アルコールもOK。
私達の大好きな焼酎のロックも、セルフで作り放題でした。

「約20種のバイキング」は大したものが無かったけど、
「すき焼き」だけでも食べるだけありましたからね。
個人的には、「本当にこのお値段でいいの?」っていう感じでした。

お肉はアメリカ産だと思いますが、思ったより軟らかく。
絶妙な割下に合っていて、味がしっかりあってとにかく美味しい。
(この割下が絶品です)
すき焼き_2_20160227

そして何より、そのお肉の量が特筆モノ。

私達の場合、最初の一皿で既に、食べきれない量ありました(笑)
食べ放題なので、後からお肉を追加できたのですけどね。
とてもじゃないけど、そんなに食べられませんでした(笑)

時間制限は2時間。オーダーストップは20分前ですが、
その前に満腹感が来るので、時間不足という事にはならないしょう。

今シーズンのチケットは既に販売終了。
ですが、来シーズンも発売されたら間違いなく「買い!」ですね。
客室に戻る_20160227

秋過ぎから売り出される事が多いので、その頃にポンパレとか、
グルーポンをチェックしていると良いと思います。

ちなみに、館内サービスとして無料製氷機がありました。
夕食後に引き続き部屋で飲みたい場合など、嬉しいですよね。


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/02/27 -前乗り車中泊で行く!松山ホテル泊-

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator