旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

ホテル最上階のスイートルーム(特別室)泊!2016/09/19 06:47

宿の部屋_1_20160918_r

昨日に引き続き、九州ふっこう割のお世話になって宿に泊まっています。

本日はナント! ホテル最上階のスイートルーム(特別室)!

せっかくクーポンの恩恵を受けて安く泊まれるのだからと、この際奮発してみました。

スイートルームに泊まるのなんて勿論、生まれて初めて。おそらく、今後も無いかもしれません。

部屋の広さは20畳くらいあって、別途、湯けむりの夜景を望めるお風呂まで付いています。(温泉宿なので、共同の露天風呂もあります)

部屋から望む湯けむり_20160918_r

というわけで、只今プレミアムな時間を満喫中。この後(これを書いている時点で)、朝風呂に入ってから朝食となります。

ちなみに、昨晩は伊勢海老を含む地獄蒸し懐石や、関アジの姿造りを部屋食で頂きました。

まさに、贅沢尽くしといった感じで、まるで盆と正月が一緒に来たよう。

宿の部屋_2_20160918_r

と、ここまでは自慢げに、そして嬉しげに報告している私ですが。

浮かれていられのも本日まで。今日以降、おそらく車中泊になりますし、台風も接近してきています。

旅中断も視野に入れ、慎重に見極め、行動していきたいと思っています。


※いつも有難うございます。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator