旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

再びくるま旅へ!RVパークで車中泊して朝2016/09/21 07:15

walk2でくるま旅20160920_r

昨日はあの後、台風が離れて雨風も殆どありませんでしたので、NEWキャンカーに荷物を積み込み、再びくるま旅に出発しました。

荷物と言っても自分たちの着替えくらいで、非常食以外は全て車に載っています。思い立ったらすぐ出発できるのが、キャンピングカーの良いところですね。

宿泊先は特に決めず、何処を回るのかも曖昧なまま。取り敢えず「あそこでイカを食べよう!」という事で、車を走らせました。

もちろん、再び九州に行ったわけでは無いのですけどね。九州で頂く予定だったイカに勝るとも劣らない、活イカを頂く事ができて満足しています。

今は車中泊をしたキャンピングカーの車内。カミさんがスヤスヤ寝ている横で、テーブルに置いたスマホでこれを書いています。

RVパークで車中泊_20160920_r

車内が広くなった事で、ブログも書きやすくなりました。ほぼ自宅に居るのと同じ感覚。スマホであればキーボードがカシャカシャ煩くないので、カミさんを起こす事もありません。

さて、現在はとあるRVパークで滞在中。この先の予定はこれまた、ざっくり程度にしか決めていませんが、お風呂には入りたいところです。

車内で軽く朝食をとった後、早朝から開いている温泉にでも行って、朝風呂に入る事になるでしょう。

行き当たりばったりのくるま旅。今のところ、もう一泊してから戻る予定です。

今日は晴れたら良いな。そろそろ、外でキャンプもしたいところです。


※いつも有難うございます。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator