旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

襲撃に迎撃!のつもりが・・・2011/08/29 21:50

キャンプ風景
久々に、ブログを三日間もサボりました^^;
何故サボったのかと言いますと・・・
金曜日の晩から旅に出て、日曜日の晩に帰宅したからです。

帰宅してからブログを綴る事も十分可能でしたが、
この記事だけは中途半端な気持ちで綴りたくなかったので、
一晩明けてからの更新です。

そうは言っても、今回の記事はほんのさわりだけ。
本編は、現在綴っている「釣り&海水浴の連泊キャンプ」が終わってから
綴る事にします。

今回の旅は、四国は香川県を訪れる旅でした。

香川といえば、「ZIL520」にお乗りの
「ひ~ちゃん」さんと「らふくん」さんがお住まいの県。
当ブログにもよくコメントを頂いています。
(「ひ~ちゃん」さんの「zilっちのつぶやき」は、現在会員制)

実は、今年の「GARRRV」1月号でお隣同士のページに掲載され、
それ以降、メール等を通じて仲良くさせて頂いています。

そんなご縁もあり、今回の旅に出る前にメールでご連絡すると・・・・

なんと!!

私達を襲撃して下さるというではないですか~!

しかし、「らふくん」さんはこの日も次の日も仕事との事・・・
「さすがにこれは厳しいよな・・・」と思っていたところ、
「仕事が早く終わったので今から向かいますっ!」とのご一報!
これは本当に嬉しかったです♪

早速、私達は迎撃態勢~。

のつもりでしたが・・・

小さなKONGは、大きなキャンカー二台の挟み撃ちにあい、
あっという間に一網打尽になりました~(笑)
ZIL520とKONG

もう一台のキャンカーは、「ひ~ちゃん」さんのご友人である
ふぇありさん」の「オルビスIO」。
これがまたカッコイイんだ・・・
オルビスIOとKONG

詳細はまた後日綴りますが、「ZIL520」にしろ「オルビスIO」にしろ、
その迫力は半端じゃありません!(軽キャン乗りからして)
あの、独特のエンジン始動音にも痺れます。

いや~、マジでカッコイイっす!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator