旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

今年1年、ありがとうございました!2010/12/31 23:25

コタツモードのKONG
今年中に今年の記事を綴りきろうと思っていましたが(ホントですか~?)
ついに大晦日を迎える事となりました。
残った記事は来年以降に持ち越しという事で・・・

今は紅白歌合戦を見ながら、今年最後の記事を綴っています。

今年一年、本当にありがとうございました!

今年の始めから秋頃までの間は、にほんブログ村の「車中泊の旅」と、
「キャンピングカー」の両部門で一位を頂く事ができました。
1日のユニークアクセス数は400~500、ページビューは800~1000です。

これもひとえに、当ブログを応援してくださった皆様のお陰です。
感謝してもしきれません。

特に、応援クリックをして頂いた方、(どなたか存じませんが)
本当にありがとうございました。
ランキングが全てではありませんが、ブログ更新の励みとなりました。

来年も、色々な場所に出かけてブログを綴ってゆくつもりです。
いつもの如く、自己満足中心な記事となりそうですが、
あたたかい目で見守って頂けますと幸いです。

来年もまた、お互いに元気でお会いしましょう!

良いお年を!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

_ Mark ― 2011/01/01 09:58

昨年はブログ等でお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
KONGつながりを大事にしたいと思っています。

_ GENKI ― 2011/01/01 12:26

今年も楽しみに拝見します!!

_ k-rv ― 2011/01/01 17:34

>Markさん

明けましておめでとうございます。

旧年中は、KONG乗りのMarkさんと知り合う事ができ、
色々な情報を頂けて本当に楽しかったです。

今年もよろしくお願い致します。


>GENKIさん

明けましておめでとうございます。

GENKIさんのページの美味しそうな(笑)ネタ、
いつも楽しく拝見しています。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator