旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

車中泊に向けて2010/01/19 21:54

貞光ゆうゆう館
2010/01/10 ~徳島・車中泊の旅~

観光を楽しんでいたら、結構いい時間になってきました。
しかしこの時点ではまだ、車中泊の場所を決めていません。
(候補地は選んでいましたが)

とりあえず夕食の食材が必要という事で、
うだつの町並みから車で2分程度の所にある
ショッピングセンターパルシー」に立ち寄る事にしました。

旅の時には必ずと言っていいほど利用している地元のスーパー。
こちらも例に漏れず、この地方ならではご当地スーパーでした。

さすがはご当地スーパー!
徳島ならではの阿波尾鶏を初め、地元の食材が盛りだくさん!
かなり目移りして大変でしたが、
夕食用に必要な食材類と、阿波尾鶏のモモ肉(持ち帰り用)を購入。

車中泊の候補地へと向かいました。

最初の候補地は、道の駅の「貞光ゆうゆう館」。
イルミネーションがとても綺麗でしたが、国道沿いで駐車場も少なめ。

落ち着いた就寝ができそうにありませんでしたので、
半田手延ふしめんの蕎麦バージョン(初めて見ました!)を購入し、
次の候補地へと向かいました。

数々の間食を楽しんだのにもかかわらず、
時間になればしっかり空腹感が漂ってくる私のお腹。

車中泊スポット探しに威力を発揮します。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator