旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

軽ポップアップと横風2010/01/12 19:58

瀬戸大橋と軽キャン
2010/01/10 ~徳島・車中泊の旅~

奥屋PAで朝食をとった後、瀬戸大橋へと進路をとりました。
福山SAから、運転はかみさんに交代です。
私はカメラ係に昇進。

そしていよいよ瀬戸大橋へ。
前回もそうでしたが、やはり橋上の風は半端じゃない!
商用バンの足廻りで、ポップアップルーフのKONG。
もろに風の影響を受けてしまいます。
(エブリイ用のキャンサスに交換すると、ある程度改善できそうですが)

かみさんのハンドルも右へ左へ・・・
直進を維持するのに必死のようです。
「うちの運転が下手な訳じゃないんじゃけぇ~ね」とかみさん。
わかっています。

こんな強風の中、自ら運転交代を志願したかみさん。
運転のプロフェッショナルに違いありません。

何度も右足で床を踏みしめながら、
安心してカメラ係に徹する事ができました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator