旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

無理に車中泊するよりビジホの方が快適2013/12/30 21:34

朝食バイキング_20131027

今回泊まった宿はビジネスホテルだけど、朝食付き。
バイキングスタイルで、好きなものを取って食べられました。

最近のビジネスホテルは、朝食バイキングが多いですね。
それでいて、リーズナブル。

仕事でも時々利用するのですけどね。
プライベートだと全て自由な時間なので、
朝からバイキングって、とても嬉しいです。

ちなみに、今回利用したプランは朝食が付いて5,900円。
まあ、そんなところでしょうか。
高くもなく、安くもなくといった感じです。

なお、この繁華街では無理に車中泊をしようと思うよりは、
ビジネスホテル等に泊まる方が遥かに快適です。
泊まろうと思えば、コインパーキング等にも泊まれるのですけど。

そこまでして、車中泊をする必要は無いでしょう(笑)


2013/10/27 -ひろしまフードフェスティバル2013-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator