旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

今年もラストスパート2011/12/30 23:59

今、やっとのことで年賀状の作成を完了しまた(苦笑)
ポストに投函するのは明日(大晦日)の予定ですので、
実際に配達されるのは4日以降になると思います。

本当に申し訳ありません・・・

いつもは25日までには投函を完了しているのですが、
今年は色々と行事が重なった為に遅くなりました。

さて、本年の記事は本年中に綴りきる事が出来るのか?
それは、100%の確率で無理だと思います(笑)
残りの記事は来年以降への持ち越しという事で・・・

季節感がズレるのが少々心配ですが^^;

まあ、そんな事は気にせず来年以降も綴っていこうと思います。

今年も、残すところあと一日!
ラストスパートといきましょうか。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator