旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

昼食が頂けるお店を探して2012/06/29 08:03

足摺黒潮市場

「そろそろ昼食の時間だね~」と立ち寄った場所が、
遠い昔、何度か訪れた事がある「足摺黒潮市場」。
なんとなく楽しかった事を覚えています。

しかし、数年後に再訪した今回。

あちこち訪れて目が肥えてきたからでしょうか。
当時のような感動はありませんでした。

お目当てのお食事処も、順番待ちで名前を書いて待つ状態。
是非とも食べたいとか、安い!というのなら
私達も躊躇なく名前を書いて並んでいたと思います。
しかし、残念ながらそのどれにも当てはまりませんでした。

野外には、海鮮焼きを頂けるスペースもあったのですが・・・
海鮮焼きスペース

日陰もなく暑かったです^^;

ということで、こちらでの昼食は断念。
さらに先を目指して進む事にしました。

2012/05/04 -GW・高知と愛媛の4泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator