旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

550円で朝食バイキング! ゆういんぐ四万十2017/08/02 07:15

朝食バイキング_550円_20170505

早起きして、食事はとらずにキャンプ場を早めに出発。

向かった先は?

550円で朝食バイキングを頂く事ができる、「ゆういんぐ四万十」です。

毎年ここに訪れていて、その都度このブログで紹介しているので、「またか」と思われるかもしれませんね(笑)

年に一度、お得な朝食バイキングにお付き合い頂ければと思います。

朝食バイキング_1_20170505

たった550円で朝食バイキングって、どんな内容なんだ?という事なのですが、品数的にはそれ程多くなくとも、意外と美味しそうなものが並んでいるんです。

日によって変わると思われますが、魚フライや塩サバなど。

ウィンナーはまあ、どこの朝食バイキングでも見かけますが、これがあるのも個人的には嬉しいですね。

野菜サラダもしっかりあって、バランス良く食事が出来るのも嬉しい限り。

朝食バイキング_2_20170505

お子様向けの味ながら、カレーもあります。

これだけ食べる事がきて550円って、凄くお得だと思います。

ただ、500円だった以前に比べて、内容的にも少し落ちているのかな?といったのが、今回の正直な印象。

朝食バイキング_3_20170505

■ゆういんぐ四万十を訪れた以前の記事

移転に気付かなかった2013年以外、2012年から欠かさず訪れていますけど、写真を見る限りでは昔ほど内容が良いような気がしますね。

まあ、このあたりは好みの問題もあるのでしょうけど。

メニュー表_20170505

そうは言っても、朝食バイキングが550円とは嬉しい限り。

昔の内容が凄すぎただけであって、現在の内容が決して悪いわけではありません。むしろ、コスパ抜群と言えるでしょう。

今後も高知県を旅する際には、積極的に利用させて頂きたいですね。

なお、朝食バイキングを頂ける時間帯はAM7:00~10:00となっています。


※いつも有難うございます。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2017/05/06 -GW2017 四国放浪 車中泊キャンプ旅-

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator