旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

500円で朝食バイキングとドリンクバー2014/07/06 23:35

ゆういんぐ四万十の朝食バイキング_20140505

車中泊をした翌朝、キャンプ場は早めに出発。
いつもならそこで朝食を済ませるのが普通なのですけどね。
この日はそれより魅力的なお目当てがありました。

そのお目当てとは?

そう、1年前は移転を知らずにありつく事ができなかった、
ゆういんぐ四万十」のワンコインバイキング。

朝食バイキングがワンコイン、僅か500円で楽しめるのです。
メニューの内容は和風、洋風、色とりどり。
味噌汁や鮭の塩焼きがあるかと思えば、
揚餃子やフライものがあったり。

もちろんサラダもありますので、
朝からお腹いっぱい食事をとる事が出来るってわけです。

バイキングでは王道メニューのカレーもバッチリ。

他にも特徴的なメニューといえば、焼きそば。
これは補充するなり品切れとなる人気メニューでしたね。
これに前述のカレーを加えると?
バイキングでカレー焼きそば_20140505

カレー焼きそばが完成します。
これがまた美味しいんです。
思わず、おかわりして海老フライをトッピングした程でしたヨ(笑)

いや~、それにしてもこの朝食バイキングはコスパ抜群ですね。
食べ放題は勿論のこと、ドリンクバーまで付いているのですから。
ジュースやコーヒーも飲み放題。

食後のホットコーヒーなんて、最高ですよね。

そんな素晴らしいワンコイン朝食バイキングは、
AM7:00~AM10:00までの時間限定お得メニューです。


2014/05/05 -GW後半 四国を周って「くるま旅」-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator