当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

朝食無料で宿泊費が安い!会員なら大浴場も2017/09/19 07:15

アーバイン広島セントラル_20170717

この日宿泊したホテルは、「アーバイン広島セントラル」。年に2回は泊まっている、お気に入りの宿です。

会員登録して専用のWEB窓口から予約すれば、何処のサイトよりも安く宿泊可能。高層階のプレミアルームでも、二人で8千円前後となっています。(セミダブルの場合)

これで朝食まで無料なのですから有り難いですよね。

翌朝はいつもよりもゆっくりと寝て、6:30から朝食バイキング。

アーバイン広島セントラルの朝食バイキング_20170718

種類はそれほどなく、内容的にも特筆するものはありませんが、無料という事を考えれば素晴らしい事ではないでしょうか。

宿泊する全ての人が、この朝食を無料で頂く事が可能。もちろん、ドリンクバーも付いています。(ドリンクバーは、滞在期間中はいつでも利用する事が可能)

これ、本当に素晴らしいサービスだと思います。朝食が無料で付いていると言っても、他の宿の素泊まりよりは安いくらいですからね。

しかも、建物や施設が新しくて気持ち良い。

唯一の難点は、人気が高くて週末は予約が取りにくいといったところでしょうか。

アーバイン広島セントラルの朝食バイキング_2_20170718

さて、朝食の後は7:30から9:00頃まで大浴場で朝風呂。会員登録していれば、この大浴場を無料で利用できるのもポイント高し!です。

さらに大浴場には、サウナまで備わっているんですよね。(3~4人程度)

もちろん、そのサウナも楽しんで。水風呂が無い事を除けば、リラクゼーション効果も抜群。この日は平日だったからか、大浴場は貸し切り状態でした。

このように、数々の魅力がある「アーバイン広島セントラル」。広島観光は勿論のこと、ビジネス利用など、どなたにでもオススメできるホテルです。


※いつも有難うございます。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

2017/07/18 -呑助の「水曜日のカンパネラ」LIVE-

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator