旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

自己満足日記として再開させる事にしました2018/01/13 09:25

初日の出_180101_3

新ブログに移転し、このブログでの更新は終了させたつもりでしたが・・・

勿体無いので、個人的な日記として再開させる事にしました(笑)

今後は、旅や車中泊、はたまたキャンプネタには固執せずに、自分が日頃思った事、そして感じた事を素直に綴る場にしたいと思います。

つまり、完全な自己満足日記(笑)

気の向いた時にだけ、どうでもよいネタを、どうでもよい感じで更新していきます(笑)

という事で、第一弾は今年の初日の出。

メインブログを書き上げた後、カミさんと一緒に近所の公園に行ってから見てきました。

初日の出_180101_1

これを何とかブログに残したかったのですけど、メインブログの方にアップするのもアレかと思いまして(^^;

「そうだ! こちらに書けば良いじゃないか!」と思った次第です(笑)

もう一つあるサブブログ、「レジャー通信@広島 - たまに車中泊」をこちらに一本化し、それと同じような位置付けにできれば良いかな?と思っています。

なので、つまらない内容ばかりになるかと思いますけど・・・

「それでもいいよ」って方は、どうぞよろしくお願いします(笑)

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator