旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

四国で得するパスポートで黒潮本陣2012/06/25 08:06

クーポンチケット

「備忘録程度」の記事と言っても、なかなか馴染まないですね(笑)
今まで、長すぎず短すぎずをモットーに、
読みやすくてもそれなりの内容がある記事を目指してきたつもりです。

しかし、「備忘録程度」となると、それを逸脱する事必至。
どうやって綴ってゆけばよいのか・・・
あっ、そっか! 手抜きをすれば良いのか!
っていうのは冗談ですけど(笑)

短く綴る事も、意外と難しいのですね。

短い文章の中に、自分が思っている全てを込めないといけない。
これはある意味、俳句にも通ずる高等テクニックです。
しか~し! 本もロクに読まない私には、
そんな高等技術は持ちあわせておりません(泣)

やはり、手抜きか・・・

と、ネタばれしたところで(笑)、
「クーポン・チケットで日帰り入浴が安くなった」図を。

四国に渡ったなら、
是非とも入手しておきたい小雑誌が「四国で得するパスポート」。
これを使うと、あらゆるところで四国レジャーを
お得に楽しむ事がでます。

例えば、「黒潮本陣」の日帰り入浴なら、
大人600円が500円の100円引きに。

海水露天風呂からの眺望も良く、
最高にリラックスした時を過ごす事ができました。

2012/05/03 -GW・高知と愛媛の4泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator