旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

乗用車ライクなキャンカーが欲しい!2012/11/11 23:06

道の駅くにさきとフリードスパイク

ちょこっと、九州は別府まで行っていました。
今回はKONGではなく、セカンドカーのフリードスパイクで。
私の両親を連れていく旅行でしたので、軽自動車より普通車の方が良いかと。

やはり、乗用車の乗り心地はケタ違いですね!
この乗り心地&運転のし易さが、
キャンピングカーにもあれば良いのですが・・・

ちょっと酷な注文ですかね。
個人的に、新型NV350キャラバンに期待しています。

あの、ミニバン的な洗練されたコクピットには大注目!
(フルオートエアコンの設定が無いのが痛いところですが・・・)
フリードスパイクのコクピット
※写真は、愛車フリードスパイクのインパネ。

これでキャンカー架装がされたら、間違いなく「買い」でしょう。
早く、私好みの「NV350」キャンカーが出ないかな。
もちろん、車中泊カーではなく本格的な8ナンバーで。

例えキャンピングカーでも、それなりの質感と走行性能を求める、
私の独り言でした。
フリードスパイクのスカイルーフ
※写真は、愛車フリードスパイクのスカイルーフ。

P.S.
次からは、「5泊5日の車中泊南紀旅」の続きです。
あともう少しです!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator