旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

グリーンピアでプールと海水浴 2015 出発編2015/10/16 07:00

グリーンピアせとうち_2_20150801

土・祝前日UP料金なしの1名6,690円!
しかも、出来立て(鉄板焼・天ぷら・握り寿司)堪能バイキング♪

と「ポンパレ」から誘惑のメール(笑)が届いたものですから、
またまたチケットを購入して行ってきました。
グリーンピアせとうち

出発は土曜日の午前中から。
同じ広島県、チェックインも午後15:00~ですから、
本来ならそんなに急いで出掛ける必要はないのですけど。

今回は夏! 夏といえば海!
ということで、海水浴がてらに出掛けたのでした。

実は、ポンパレで魅力的なプランが出ていたこのお宿。
広大な敷地内にプール、そして海水浴場が備わっており。
宿泊のみならず、夏あそびにももってこいなのでありました。

私の計画では、午前中からプールに入って、
プールに飽きたら隣接する海水浴場で海水浴を楽しんで。
昼食はプール敷地内にある売店でなんか買って食べて。

遊び疲れたら宿にチェックイン!

という、今考えてもナイス(笑)なプランを練っていたのでした。
ま、ブログ的にはウケないネタなのですけど。
自分が楽しかったら、いいじゃない!(笑)

ということで、どんどん記事を進めていきます。

でも、あまり独りよがりな記事でもツマラナイので、
「グリーンピアせとうち」のお得情報というか、
遊び方情報というか。

後から自分が見ても、為になる情報は載せたいと思います。


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/01 -グリーンピアでプールと海水浴 2015-

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator